人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅 de チネイザン   

2011年 02月 13日

自宅 de チネイザン _a0151317_20192978.jpg


 slow learning中のチネイザン、今までは都内や横浜でモニターセッションをすることが多かったのですが、先日はじめて二宮町の自宅で施術させていただきました。
 外に出るより落ち着いてできるので、ありがたいことです。

 近くにはチネイザンなんてマイナーなものに興味をもつ人もいないだろう、なんて勝手に思っていましたが、そんなことないみたいですね。
 


 先日のセッションでは、モニターの方にリラックスできたと言っていただき、お腹の様子もふわっと柔らかく変化していって、ご自分でもそれを感じていただくことができたようです。
 セッション自体が、施術者である私にとって心地良く幸せを感じる時間なのですが、施術後の変化を目で見られることも、大きな歓びの一つです。


 これからも近くの方にチネイザンさせていただけるといいな。
 もちろん遠くの方も、遊びがてら受けにきてくれるとうれしいです。
 知り合いには湘南の海ドライブ、箱根の温泉などオプションありでサービスしまっせ。


 一昨日は温暖な二宮にも、ふわふわと雪が舞っていました。
 にわかに雪景色が見たくなり、今年何度目かの北海道帰りたい熱が再浮上しています。
 このしっとりした感じが好きだけど…さむい!

 みなさん温かくしてよい夜を。


自宅 de チネイザン _a0151317_2065694.jpg