人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由比ケ浜、ナオミねえさんちに行く   

2010年 02月 08日

行く時は冷え冷えだったけど、ポカポカで帰ってきた〜



だって、ねえさんの愛の大きさったら!

野菜たっぷりのおいしい晩ごはん、こまやかなおもてなし。
私の大好きな中井貴一さんに会った時の話をちょー熱こめて語ってくれたのも最高です…。
風のガーデンもっかい見直したい!
そして中井貴一、会いたい!



それにおみやげまで…(涙)

私が前にお店で見かけて、買いたいと思って長々と見つめていたけど、今はムリだ〜とあきらめていたすてきな器が、器フェチのねえさんの食卓にでてきてびっくり!

私がきゃーと喜んでると、ねえさんもその大谷桃子さんという作家さんのファンで、何種類ももってるそうで出してきてくれて、

「あげるよ!」

だって!!!
なんちゅうフトコロの広さ!!!
なんちゅう有難きしあわせ!!!!
人にいろんなものを与えてきたひとはやっぱ違うね〜

人に何かをして頂くことに慣れていない私は、一瞬迷ったけど、ここはありがたく頂くことに♡

由比ケ浜、ナオミねえさんちに行く_a0151317_22533586.jpg


私の好きな緑と茶色。

さっそく家に飾ってみたよ〜

ねえさんちの近くの古道具屋そうすけで買った古い棚にぴったりじゃないですか〜


大事にしまーす♡

由比ケ浜、ナオミねえさんちに行く_a0151317_238399.jpg










































そして、スタンダードプードルのマイラ、でかいが超ラブリ〜!
いきなり肩に手を乗せてきてびっくりして大ウケ。

マイラ課長「あゆみくん、今回のプロジェクト、よく頑張ったよ」
あゆみ「課長、ありがとうございます!」
的な?


由比ケ浜、ナオミねえさんちに行く_a0151317_22514565.jpg


マイラのベッドにもぐりこんでいっしょにねたり、ちゅっちゅしたり。
(ちゅっちゅ写真はこれだ!)

やっぱ犬って愛のカタマリ〜
また会いたいよ〜


あ、もちろんチネイザンのケーススタディもしたよ。

やるほうもやられるほうも、いろんな感じを感じられて、それぞれに良かった。
一夜明けた後に気づくこともあり。

すべては経験。
楽しいな。

ねえさんはじめ、おなかを触らせてくれたり触ってくれたみんな、ありがとう!



ほかにも、そうすけでお気に入り古道具をゲットしたり、
素敵な人とご縁がつながったり、
また別な嬉しいことがあったり、

ほんとにいい一日だったな〜。