今日はなんでもない日だったので、   

2009年 12月 13日

ニセコにいた時、
大好きなえりちゃんとひよりとマウといっしょに、「なんでもない日おめでとう!」と言ってみんなで楽しんでたのを思い出して、ブログをはじめてみました。

a0151317_2253680.jpg



楽しいことをする時も、辛いことがあった時も、
今日みたいになんでもない時も、
それぞれの日々のトーンの違いを楽しんでいきたいなあ、という願いを込めて、かもしれません。

a0151317_2215321.jpg


なんか書きたいことがいっぱいあるような気がして。
そのほとんどは書かなくてもいいようなことのような気もするけど、でも書きたいので書いてみようと思います。

mixiの日記とはちょっとトーンが変わるような気が何となくしています。
もしかしたら、自分のトーンが少し変わったので、mixiじゃなくて別のブログを始めたかったのかもしれません。
なんとなく、いつもと違う自分を見せるのってちょっと照れくさいから、照れ隠しなのかもしれません。

今までは、「読みたい人だけ読んでくれればいいし!」的な強がりで書いてたけど、ちょっと違う気分なんだなあ。
本当はみんなに読んでほしいし、何か感じてくれたらもっと嬉しい。
前からそうだったのに、素直にそう表現できなかった自分を手放していきたい、という気持ちの現れなのかもしれないな。
うん。

と、なぜブログを始めたかが自分でもわかってきたところで、

大事な大事な人たち、
これからもよろしくお願いします〜!
[PR]